事務職(①営業事務/②加工事務/③経理事務)
営業事務、加工事務、経理事務といった各部門のサポート業務をお任せいたします。
電話での顧客対応やシステムを使用して在庫の管理、受発注業務をお任せいたします。その他、営業が受注した注文に基づいて製造現場に対する加工指示書の作成もお任せいたします。まずはご経験されている業務からお任せします。その後、少しづつ業務を習得いただき、幅広くご担当いただきます。加工指示書はイチから丁寧に教えます。
募集要項
業務内容 | ①営業事務 電話応対および入力業務 ②加工事務 製造指示書作成および納期管理 ③経理事務 売掛・買掛管理および入退社手続き |
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給与 | 月給 200,000円 |
応募資格 | 新卒、第二新卒の方 ※新卒、第二新卒の方。中途採用も不定期で行っております |
勤務時間 | 8時30分〜17時30分(所定労働時間8時間) |
勤務地 | 本社、姫路営業所、奈良営業所 |
昇給 | 年1回(5月) |
賞与 | 年2回(8月、12月) |
待遇 | 各種保険、交通費規定支給、寮完備 |
休日‧休暇 | 年間休日110日 |
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これからも進化し続ける当社を、共に創っていってくださる方を募集します。